vma5

VMA 2013:マイリー・サイラスが贈るエロの真髄

by • August 26, 2013 • GossipComments (0)9991

VMA : Miley Cyrus Drew More Attention Than Gaga And N’ Sync.

MTVビデオ・ミュージック・アウォーズ、略してVMAが25日にNYで開催されました。

舞台はJay-Zがオーナーとして名を連ねるブルックリン・ネッツの本拠地、バークレイズ・センター。この夜は若者が熱狂する一大音楽イベントとあって、リムジン会社Uber(ウバー)は週末、無料キャンペーンを展開してました。もちろん会場があるブルックリン市内ですけどね。ちなみに、同じラッパー兼ビジネスマンのP・ディディは、2010年の大晦日に自身のウォッカ・ブランドである「Ciroc」向けマーケティングの一貫として、25ドルのタクシー専用デビットカードを配りましたっけね。

話を元に戻して。

今年はレディ・ガガのカムバックで幕を開け、マイケル・ジャクソン・ビデオ・バンガード賞を獲得したジャスティン・ティンバーレイクに花を添え、2003年のグラミー賞以来となる復活を遂げたN’Syncが登場するなど、話題にはコト欠かない・・・はずでした。

イン・シンクの降臨で、「Bye Bye Bye」と「Girlfriend」をささっと歌唱。

vma

イン・シンク好きのあなたには、こんなGIF動画をお楽しみあれ。「Girlfriend」のイントロが聞こえた瞬間、会場にいるテイラー・スフィフトが大きな口を開けてタテノリ系スライド・ダンスを披露してるのがカワイイ!

ガガ様は貝殻ブラで見参!私も若かりし頃、こんなトップでハロウィーンしてましたわ・・。
vma1

ガガ様といえば2011年、ビデオ・バンガード賞を受賞したブリトニー・スピアーズにおめでとうのキスをせがんで拒否られたのが印象的でしたね☆

こんなセンセーショナルなパフォーマンスを凌駕したのが・・・ディズニー・チャンネル「ハナ・モンタナ」で少女の心を鷲づかみしたマイリー・サイラス!!

ロビン・シックが送る今夏のアンセム「Blurred Lines」に客演したマイリー、裸同然のビキニ姿に人差し指をかたどった大型フリップを用意して、腰から舌から何から何までフル活用して舞台をジャックしたんです!マドンナの身悶えダンスを超える露骨なエロに、場内はおろかブラウン管の向こうも騒然唖然ボー然でしたよ・・・。山Pなんて、メじゃないくらいです!カバー写真のウィル・スミス一家の顔が、全てを物語っています!

この一枚で、シビれちゃって下さい。
vma3

動画はこちら、GIFだけでも度肝を抜くこと間違いナシ!

まぁ、セクシー・アイドル路線へ転換したブリちゃんもディズニー子役出身ですから想定内なんですけど・・。悩殺どころか脳天を突くダンスに、男性もお手上げではないでしょうか。CNBCですら、朝の番組からリキャップするほどでしたからね。

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>